叶えたい夢!・・・それは??

アクセスカウンタ

zoom RSS 時間が足りな〜〜い!早い!

<<   作成日時 : 2009/04/03 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
多忙にてなかなかブログが先に進まない。写真もアップしたいしと思いながら、日々忙しく動いています。ダンスの発表会以来忙しくほんとパソコンに向かう時間が無くて困ってます(;>_<;)ビェェン
外に目をやれば花や木々に青々とした葉が元気に伸び始めています。バラも急に賑やかになってます。
先日朝ビックリしたんですが、何時もの年だと夏が来ないと花も咲かないブルーベリーがなんとなんと、何気なくブルーベリーに水をやりふと上に目をやると、花が咲いてるではあ〜〜りませんか!え〜〜〜今??花が咲くのかい?どうしたの???!!!って聞きたいです。それも一つや二つではなくたっくさん咲いてます。
今後どうなるのか見守ることにします。
 話は変わりますが先日普段ほとんど電話をしてこない友人から電話があり如何したのかな?と思ったら大腸癌が
見つかり4月2日に入院して7日に手術をするから、もしかしたらもうあなたに会えないかもしれないので入院する前に会いたいんだけど・・・・という電話でした。4cm程の癌が見つかったそうです。多分転移はしてないということなので頑張ってと励まし別れました。気掛かりではあります。他人事ではないと思ってます。
画像
早くも咲いてしまったブルーベリーの花楽しみです。
画像
四季咲きバラです。レディ・エマ・ハミルトン香りがとても良くて遠くからでもその香りのノックダウンされっぱなしです。

抗がん治療を始める方・入院中・療養中の方へ室内外のオシャレ帽子抗癌治療に対応スカーフターバン
ロリポップ
●カラー:こげ茶地●サイズ:フリー●素材:ポリエステル100%こげ茶を基調とした落ち着きがありかつ華

楽天市場 by ウェブリブログ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
時間が足りな〜〜い!早い! 叶えたい夢!・・・それは??/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる